SSブログ

ドワーフブログのどーもくんOA情報・・・

ドワーフブログにどーもくんOA情報が掲載されています。
「「もうすぐ8時プレマップ」でどーもくん10歳の特集がON AIR」
観てみたい!
でもねえ、直前に載せないで・・・(涙)終わってます。
ファン・ミーティングの様子の放送は13日の「土曜スタジオパーク」内と記憶しているんですが、早めに載せてくださいね。
仕事ですからタイマー録画しないと観られませんし・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

どーまにあ

ごんたさん、かなーりご無沙汰です! 昔どーももーど掲示板に出没していたどーまにあです。
ドワーフブログのトラックバックを発見してすっとんで来ました^^

プレマップの内容ですが、
1. 前後に収録していたのを切りつないで ファンの皆さんが口々に「おめでとう!」
2. アナウンサーが「今年で10歳なんですよー!」
3. 着ぐるみどーもくんもスタジオにやって来てぴょんぴょん(しゃべらない)
4. 「ファンミーティングも開かれちゃいました」 てな訳で ごーださんと最後に収録した「おめでとう」の映像など
5. 「12月はそこかしこにどーもくんが登場しますよ! おたのしみに!」

てな感じでした。

ではでは~
p.s. 私もファンミーティングで「ぞくぞく」でないなーと思ってました。
by どーまにあ (2008-12-05 18:20) 

ごんた

どーまにあ様お久しぶりです~!
お元気そうで何よりです。

プレマップご覧になったんですね。
うらやましいです!
着ぐるみが登場したんですか~・・・ん~そこが微妙ですねー。
でもこういうふうに紹介されることはいいことですね!
もっともっとNHKさんには10周年を盛り上げて欲しいです!

これからもよろしくお願いします!

追伸 やっぱり「続々ゾクゾク」は必要ですよね~!!
by ごんた (2008-12-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。