SSブログ

昨日の土曜スタジオパーク

昨日の土曜スタジオパークでファン・ミーティングの様子が放送されましたね。
諸般の事情があるので自分が映ってたらどうしよう、なんて心配していましたが、座っていた本人でなければ分からない状態でしたのでほっとしました・・・

ナレーションでは、合田さんからの当日のお話に準じて「どーもはじめて物語」がプライベート作品として紹介されていました。
NHKでも5分番組として放送してたでしょう、なんて心の中でつっこみを入れていたのは私だけではないはずです。
映像としては「どーもの子育て」がちらっと流されました。
また観たい!!
あれもテレビで放送して欲しいですし、ビデオが出るなら収録して欲しいです!

来週にどーもテレビシリーズの放送があるようですが、26話っていうことは全話ですよね?
なんか、選りすぐりです、みたいなナレーションだったのが気になりましたし、やっぱり深夜放送なんですか(笑)。
テレビシリーズ、ゴールデンウィークこそ総合で(地上デジタルで)放送されましたが、それ以後はNHK-BS2(102)での放送でした。
NHK-BS2はBS1(101)同様ハイビジョンではありませんから(NHKのBSデジタル放送でハイビジョンなのは103チャンネルのみ)、久々のハイビジョン放送ということになるはずです。
うーん、楽しみですね。

ではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。