SSブログ

深夜のどーもテレビシリーズ

昨夜はきっといろんなところでどーもくんのお誕生日がお祝いされたのではないでしょうか。
合田さんのごーだのらくがきつうしんにも昨日のお誕生日のどーもくんの写真が載っていますね!
かわいすぎる・・・

昨日深夜(今朝早く)から始まったどーもテレビシリーズ。
ドワーフブログどーもくんOA情報変更のお知らせが出てから、1分増?ん?何だろう、もしかして昔の30秒スポットでも流れるのかも、なんて思っていたのですが、素敵な始まりと終わりがつきましたね!
ドワーフのホームページで一日しか観られないと思っていたムービーがテレビでも観られたので嬉しかったです!
以前に録画していたテレビシリーズだけど一応・・・って録画しておいて大正解。
10周年の始まり。
これから1年が楽しみですね!

ではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。