SSブログ

「東京カワイイ★TV」の感想など

「東京カワイイ★TV」、録画して観たのですが、なかなか出なくてやきもきしました。
リラックマファンから始まってましたが、あの人の気持ち分かるなあ、なんて観てしまいました。
(NHKでは「リラックマ」はNGで「クマキャラ」なんですねー。)

出番はあんまり多くありませんでしたが、TARGETのホームページ限定のスポットがちらっと流れましたね。
(アメリカのことよく知らないんですが、ドワーフの2008年9月 9日のブログには「アメリカの大きくてオシャレなデパート」となっていますが、今回のテレビでは「大手量販店」でした。「スーパー」だったりするところもあったと思います。TARGETって一体どんなカテゴリーのお店なんでしょう?高島屋かドンキホーテかイトーヨーカドーかって大きな違いのような気がするんです・・・ご存じの方教えてください!)

マレーシア語のテレビシリーズも流れていましたが、声を聞きたい!ナレーションかぶるな~(怒)!って思っちゃいました。
折角なんで、いろんな国のどーもくんを観てみたいですよね!(どーも自体の声は同じようですが・・・)

今回も合田さんが絵コンテ描いてる映像が流れてましたが、あれ、次のテレビシリーズなんでしょうか・・・?期待しちゃうんですけど・・・

ではまた!


追伸1
長く「メンテナンス中です」だったどーももーどにようやくアクセス出来るようになりましたが、特に変わった感じがしないのは私だけなんでしょうか?
あれだけ待たせておいてって思っちゃったんですが。

追伸2
久しぶりにドワーフのホームページのMOVIE LABを観たら、
vol.9のCAKEが・・・観ていませんでした!
あんなバージョンもあったんですね。
どーもが照れる通常のバージョンはいやにおとなしく終わるなあって思ってたんですが、このバージョンの方がどーもらしいかも、なんて思っちゃいます(どーもはかわいそうですが・・・)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。