SSブログ

ほぼ一ヶ月ぶりです

蒸し暑いですね。
約一ヶ月のご無沙汰です。

DVDの発売日は正式に月末みたいですね。
ライム様、マサえもん様、コメントありがとうございました!

引越の準備等慌ただしくしばらく書けないでいました。

そんなこの一ヶ月の間にアマゾンで予約した"Domo Kun/Qee - Mini Figure (1BOX=15ピース)"がキャンセルされちゃいました。
送られてきた文面はこんなのです。

誠に申し訳ございませんが、お客様のご注文内容のうち以下の商品について、商品を入手できないことがわかりました。
"Domo Kun/Qee - Mini Figure (1BOX=15ピース)"
つきましては、Amazon.co.jp利用規約に基づき、お客様のご注文からキャンセルさせていただきましたので、お知らせいたします。
このたびは、当サイトをご利用いただいたにもかかわらず、このような結果となりましたことをお詫び申し上げます。

以前フロッキーフィギュアも一部が同じようにキャンセルされちゃいましたし、予約してこのように入手できないからとキャンセルされるのは3度目。
価格.comの、このお店をもう一度利用したいか、の項目でアマゾンについては否定的な意見がよく見られるのですが、こういうことかー、なんて納得しちゃいました。
まあ、一セットでは揃わないかも、なんて書いてあったので別のお店でも注文はしてあったのですが、音沙汰がなくどうなっていることやら・・・(汗)
あれってもう出てるんですか?
お持ちの方教えてください!

ではまた次回!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

スラリン

本日DVDが届きました~
by スラリン (2009-07-28 11:54) 

マサえもん

メールの連絡は今日(7/29)でしたが、昨日届きましたよ~
繰り返し見てます(^^♪

ところで、どーもくんミュージアムの放送予定の「怖い」って新作でしょうか?
by マサえもん (2009-07-29 17:18) 

スラリン

「怖い」を録画予約したのですが、
地デジに変えろ という物になっていました。無念

次は地デジで録画しようと思います
by スラリン (2009-07-30 23:03) 

マサえもん

>>スラリンさま
総合TVは、私も何度も録画予約するのに撮れていないんです。
そっか、地デジで見ろってコトか・・・。

私もデジタル放送で予約してみます!
by マサえもん (2009-08-01 18:50) 

スラリン

どうやら3日のはアナログでも視聴できたそうです
「怖い」はこわいのダメなの でした

通常バージョンではなかったですが…

そもそもこわいのダメなのって2バージョンあるのでしょうかね

by スラリン (2009-08-05 10:14) 

マサえもん

>>スラリン様
「怖い」っててっきり新作だと思いましたよ~
私はタイマー設定を間違えて見逃してしまいました(T_T)

貴重な情報ありがとうございますm(__)m
by マサえもん (2009-08-05 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。