SSブログ

明けましておめでとうございます!

2010年がはじまりましたね。
今年もどーもよろしくお願いします。

年末にドワーフのブログに掲載されましたが、「どーもくん 番宣5秒MOVIE ON AIR中」
ここには切り貼りの、コラージュみたいなアニメーションの画像が掲載されています。
いやこれ、「今夜のおすすめ」とかの別バージョンもありますが、あれなんでしょうか?
これまでの写真のコラージュなんで、ドワーフのブログに載るまで無視していました。

それよりも、黒画面でどーもにスポットライトが急に当たり、「ども?!」って驚くもの、黄色い(?)画面でどーもが矢印と共に上がっていくものとかの方が新作だし掲載するべきなんじゃあ?なんて思っちゃいました。
ご覧になった方いらっしゃるでしょうか?
確かBS-HiとかBS2の宣伝の前に入る短いものです。
しかもこれ、昔の「BS1」「BS2」とかと違って、番組の間を狙ってもなかなか観られなかったりします。
自分でも数回観ただけで、全部で3パターンしか観ていませんし、録画に成功したことがありません・・・
もうしばらく放送してくれることを願うばかりです。

ではまた次回!

追伸。
着ぐるみは外道かもしれませんが、プレゼントほしさにクイズに答えるうちに、気に入ってしまった「ともだちいっぱい大作戦!」のホームページ
ほーら、クイズに挑戦した人なら脳裏に玄田哲章さんの「どーもどーも!」が再生されるはずです。
でも、答えが正解か不正解かじらす部分のアニメーション(下に再現)には声がなく、そこが逆によかったりします(笑)
カウントダウン.gif
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

どーまにあ

おめでとうございますー!

BS-hiのどーもくん、気になりますよねー。ドワーフブログ毎日チェックしてます^^

P.S. 大作戦のページで「どーもバージョンのBS20才つくって!」と書きそうになって思いとどまりました(笑)
by どーまにあ (2010-01-11 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日おめでとう!NEXT BSスポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。