SSブログ

NHK ONLINEアンケート2011でどーもくん壁紙プレゼント

昨日は月食を見逃してしまいましたが皆様お元気でしょうか。

ドワーフのアニメ映画まつり、やはりフィルム上映ではなくブルーレイでの上映でしたね。
で、豊洲で行われる初日ファミリーイベント featuring 槇原敬之、槇原敬之さんには興味ないんですが手をつなごうの話などがトークショーで聞けるかとチケット購入したかったのですが、残念ながら購入出来ませんでした。
もし行かれる方がいらっしゃいましたらどんな感じだったか教えてくださいね!

ところで、今NHKでNHK ONLINEアンケート2011やってるんですね。
一ヶ月前から始まって今週の水曜までですが(遅くてごめんなさい)、どーもくんとらじる(?)の壁紙がもらえます!
なかなかかわいい俯瞰のどーもくんのスチールが使われています。
興味がある方はやってみてください!

ではまた次回!

マサえもん様こんにちは!
お久しぶりです!
先日行ったときは東京八重洲口のショップで海外のどーもくんぬいぐるみが買えました!
パンダと熊の着ぐるみを着たようなどーもくん二種類です。
夏から取り扱いを始めたQeeもありました。
他のものはなかったのではと思います。(文房具系はあまり買わないのでチェックが手薄でした、ごめんなさい!)
どーもくんグッズ、なんか望み薄ですよね・・・
新商品を見る限り、残念ながら現在どーもくんの人気は日本より海外の方が確実に上なのではと思います。
頑張ってどーもくんを盛り上げましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。