SSブログ

当たりました~♪

先日、仕事から帰ったら郵便受けにNHKからのハガキが入っていました。
恐る恐る見てみると、ファン・ミーティングの入場整理券!!!
やったー!ファン・ミーティングに行ける~!!!
なんだかとってもうれしいです。
hagaki.jpg
幻のスポットなど、どんな映像を観られるのか、合田さんのどんなトークが聞けるのか、今からとても楽しみです。
気持ちはまさにこんな感じ。
04.gif
個人的には海外進出のための見本市で上映された作品で、松村さん(うさじい)の最後の仕事となった「どーものごっこ」はぜひ観たいです!!!

しかし、告知が地味だったから募集を知らなかった人もいるのではないでしょうか。
以前あったどーももーどのメールマガジンのような、ファンへの連絡手段があればよかったのですがそれももうなく、二週間の間、どーももーど、どーもくんミュージアムのホームページ、ドワーフのブログを見に行った人だけが知ることが出来たわけですから。
二週間なんてあっという間で、仕事で忙しいと普段チェックしているホームページやブログを二週間の間一度も見ないなんてこともざらですから、短かったのではなんて思ってしまいます。
まあ、定員が150~200名らしいので、ハガキ1枚で2名まで入れるのですから実質全員が2名で来ないことを考えると100名ぐらいの募集が集まればよかったのでしょうから、地味な募集も当然かもしれません。
知らずに応募できなかった方、当選されなかった方のことを考えると申し訳なく感じます。
行けなかった方のために当日の様子をこのブログでお伝えしたいと思っています!

で、ふと冷静に考えてみると、当日集まるのはどーもくんファン、合田さんファンの方たちなんですよね。
どんな人がどーもくんファン、合田さんファンなのかを見られるんですね。
電車でも、東京モーターショー、コミケ、競馬のG1レースなど、沿線で大きなイベントがあるとそのイベントによって乗客の雰囲気ががらっと変わります。
当日会場がどんな雰囲気なのか、恐いような楽しみなような感じです。
もしかしたらこのブログを読んでくれている方とニアミスするかもしれないんですねー。
なんだかどきどきしますね。

ではまた!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まくまくん。

私もファンミーティング当選しました〜♪
約6時間かけて(汗)、高速バスで上京しまーす(^O^)

この連休も所用で上京していたので、体力的にも「連チャン」は結構キツイのですが…合田センセイにお会いできるとあらば!(^^;

私も「どーものごっこ」が是非見たいです!

色んな方とのニアミス、楽しみですね〜〜(笑)
by まくまくん。 (2008-11-25 00:08) 

ごんた

まくまくん。様、当選おめでとうございます!
6時間かけて上京ですか・・・ご苦労様です。
「どーものごっこ」、観られるといいですよね!
土曜日は楽しみましょう!
by ごんた (2008-11-25 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。