SSブログ

完成!

ここ数日の暖かさはなんか異常ですね。
昔は暖かくなってくるとうれしかったですが、花粉症になって以来、花粉が飛ぶので暖かくなってくると憂鬱になってきます。
ああ・・・薬飲んでいるのに目がかゆいしくしゃみがあ~(涙)
そんな話はさておき・・・

以前書いた落書きを集めた本がついに完成!
再生紙だし裏紙なんで、きれいに出ないと思っていたんですが、印刷屋さんが頑張ってくれたお陰でなかなかの仕上がりになりました!
印刷屋さんありがとうございます!
ただ一つ、残念なのは、「表紙はオレンジで」とお願いしたら「赤に近い朱色」でした。
きちんと色見本などで確認しなかったので自分が悪いんですが・・・まあでもこれはこれでいいかなあ、なんて思ってます。
売り物でもありませんし。
book0.jpg
book2.jpg
book1.jpg
ではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。