SSブログ

DVDの発売時期

ようやくドワーフのブログDVDの発売がアナウンスされましたね。

オーディオコメンタリーもあるみたいで、なんだかとっても楽しみです。
(あるとは思っていませんでした。)

でも、あれ?7月29日発売ですか?
アマゾンヨドバシでも今日9日現在7月15日発売ってなっています。
変更になったんでしょうか。
10年待ったんですから2週間くらいはへっちゃらですね(^_^;)
急いでいい加減なもの作られても悲しいですからじっくり作り込んでくださいって気持ちです。
スタッフのみなさん頑張ってください!
ただヨドバシでは予約受け付け終了・・・んー、発売数少ないんでしょうか?

とにかく早く来い来い発売日。

ではまた次回!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ライム

ごんた様久しぶりに来ました。
どーもくんのdvd販売日変更ですか・・・まぁどーもファンなら待たなくてはなりませんねw今年の夏は友達とどーもくんでも見てすごそうと思います。
(そして友達もどーまーにしてやろう)w

by ライム (2009-06-14 17:10) 

マサえもん

ごんた様

こんばんは!マサえもんです。
どーもくんのDVD発売日、正式に7/29と決まったようです。

NHKから案内のメールが届いたので、間違いないでしょう^^;

早く発売日になぁ~れ♪
by マサえもん (2009-06-14 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。