SSブログ

どーもくん福袋の中身

マサえもん様、コメントありがとうございます!

東京駅のNHKキャラクターショップにて、シルバーウィーク期間中数量限定で発売されていたどーもくん福袋。
営業妨害になってもいけないんで前回は紹介しませんでしたが、私の中身はこんな感じでした。
SANY0003.jpg
自分では手鏡なんて使わないんで買っていなかったんですが、手に入っちゃいました(笑)。
あと、お米どーもくん2に信玄どーもくん、持っていなかったんで元は取れた感じでした。
よかったよかった・・・

ではまた次回!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

マサえもん

わぁ!

これで1500ですか?

めっちゃお得(゜o゜)

びっくりしました。

コンジローのぬいぐるみまで入ってる。。。
by マサえもん (2009-09-26 19:31) 

マサえもん

わぁ!

これで¥1500ですか?

めっちゃお得(゜o゜)

びっくりしました。

コンジローのぬいぐるみまで入ってる。。。
by マサえもん (2009-09-26 19:32) 

ごんた

マサえもん様こんにちは!

福袋、これってなかなかお得ですよね?
買った自分自身がびっくりしちゃいましたよ!
また売り出してくれることを期待しています!
by ごんた (2009-09-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。