SSブログ

どーもくん2010年カレンダー!

アマゾンによるとどーもくんの2010年カレンダーが発売になるようですね!
10周年の今年にはなかった壁掛けカレンダー、復活本当にうれしいです!
関係者の皆様ありがとうございます!!!!
表紙の写真(「どーもとヘッドフォン」)もテレビシリーズで大好きな場面の一つです!

これはもう即予約しかないですね!

ではまた次回!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

マサえもん

私もカレンダー予約しました!

それも、外国製とハゴロモの2種類とも・・・

外国製のは予約しても、入ってくるか微妙です。

微妙とわかった時期に日本製のが発売決定と知って嬉しかったです。

でも、NHKエンタープライズのではないんですよね~(/_;)


P.S.
福袋のコメント、送信ミスで2重投稿になってしまいました。
ごめんなさいm(__)m
by マサえもん (2009-09-26 19:36) 

ごんた

マサえもん様、
これまでのカレンダーも出版元はNHKエンタープライズではなく、確かエトワール(ハゴロモ)とかってなっていると思います。
アマゾンで「どーもくん カレンダー」で検索して過去のものを見てみてください。
なので、大丈夫だと思いますよ!
by ごんた (2009-09-26 21:32) 

マサえもん 

ごんたさま

ホントですね。
Amazonで確かめてみました。
・・・ということは、今年はNHKキャラクターショップでも販売されるってことでしょうか?

どちらにしろ、壁をどーもくんで飾れる喜びは変わらないです(^^♪
by マサえもん  (2009-09-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。