SSブログ

BS20才、ドき・ドき!!

もう結構経ちましたがNHKは「BS20才、ドき・ドき!!」ってキャンペーンをやっていますね。
どーもくんが10周年なんだから当然NHK-BSは20周年な訳です。

で、このキャンペーンのスポット、人限定かと思っていたら、先日着ぐるみですがななみちゃんが出てきてびっくり。
BS15周年キャラクターであってそのまま居座ってる訳ですから当然といえば当然なんですが、画面の隅っこには「BSななみDEどーも!」の文字が。
「BSななみDEどーも!」からの登場なら着ぐるみでもいいからどーも出さんかい!元々のBSキャラクターはどーもだぁ!!!と怒ってしまいました。
どーもは「どーも」しか言えないから?
昔のハートスポットとかの映像使ってでいいのでどーもくんバージョン作ってくれないかなあ。

ちなみに下の画像はYouTubeから。
こんなのアップする人いるんですね。
ナナミ.jpg

ではまた次回!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

どーまにあ

自分も見るたびに ななみに八つ当たりしてます(笑)
by どーまにあ (2009-10-10 12:18) 

ごんた

どーまにあ様、やっぱりそうですよね!
by ごんた (2009-10-10 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。