SSブログ

NEXT BSスポットのまた続き

スラリン様、どーまにあ様、情報ありがとうございます!

上がっていくの、ありますね!
観ることが出来ました!
記憶違いじゃなくてよかったです(^_^;)
・・・これで5種類目!

そして6種類目???
早く観たいです!
気になります!!!

なんかこう、4秒スポットがたくさんあった頃に戻ったみたいでうれしいです。


でも先日、このブログにも何度か写真を載せていた、バンダイ版どーもくんぬいぐるみキーチェーンを雪の降るスキー場でなくしてしまいました。
行った場所を戻り、ホテルの人にも訊くなどしたのですが結局見つかりませんでした。
旅行のお供に連れ出しては写真を撮っていたのでとても落ち込んでしまいましたが、今はあのどーもは雪山に戻っていったんだ、と思うようにしています。
DSC_0205.jpg
もう会えないかもしれないけど、お山の中で元気でね!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マサえもん

ごんた様。
お久しぶりです。

いつもそばにいた、どーもくんがいなくなった、と聞いて胸が痛くなりました。
昨年の1月に「どーもパパ」の目を傷つけたときも胸が痛んだくらいですから、いなくなったら、私はどうなることやら\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ごんた様のどーもくんが、山の中で元気にはしゃぎまわっていることを祈ります(/_;)
by マサえもん (2010-02-21 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。