SSブログ

NEXT BSスポットの続き

まだまだ売れている映画「アバター」3D版を観てきました。
3Dで観てなんぼの作品ですね。
これからは3Dが主流になっていくんでしょうか。
でも、作品の中で実写映像って何割あるんでしょう。
ほとんどCGですよね?
これはもはやアニメーションなのでは?なんて思っちゃいました。

NEXT BSスポット、ドワーフブログ番宣5秒ムービーというのがこのNEXT BSスポットだとして、
「MOVIEとしては、4タイプございますので、お見逃しなく!!」
となっているから先日書いたのが全部なんでしょうか?
気になってます。

どーもが上がっていくのは記憶違いだったのかもしれません。
申し訳ありません!

ではまた次回!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

スラリン

どーもが上がっていくのを見たことがありますよ
by スラリン (2010-02-04 22:18) 

どーまにあ

きのう録った番組の後に偶然6種類目を発見です!
とコメントしに来たら新しい投稿が...
どーもが上がっていくのは前からありますよ~。

6個目のやつでは
どーもが画面の後ろのほうにどんどん吸い込まれて行きました。

by どーまにあ (2010-02-06 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。