SSブログ

『ドワーフのアニメ映画まつり』リピーターキャンペーンってやってるんですか?

いや、本当に寒い日が続いていますがお元気でしょうか。

ピンクどーもくんが日本で発売されたり、『ドワーフのアニメ映画まつり』アンコール上映が決定したりとどーもくんがらみのことは結構いい感じなんです・・・が。

『ドワーフのアニメ映画まつり』リピーターキャンペーン、ご存じの方も多いと思います。
自分としてはプレゼントでつって劇場に複数回足を運ばせるみたいであまり好きではない種類のキャンペーンです。

とはいっても複数回行ったので応募しようとしました。
でも、この応募のためのページ、上映が終了したら一度ユナイテッドシネマのサイトから消えていました。
(10日頃はドワーフの方から行ってもリンク先にはなかったはずです。)
しょうがないんでキャッシュとかを探しだして無事応募。

まあ、抽選だから外れて当然って応募したんですが、先日戻って来ちゃいました。
プレゼント?.jpg
キャッシュとかから応募先を探し出したので間違えがあったのかな、と急いで再検索。
応募のためのページが出てきました。
(復活してる・・・なぜ?)
確認してみると、ちゃんと合っています!

いや、戻ってきた封筒を見てみると開封されていなくて「保管期間を経過しましたので」って書いていますよ?
つまり郵便局で預かっていたけど誰も取りに来てくれなかったってことですよね?

これ、本当にやっているんでしょうね?
収集した個人情報の取り扱いについての問い合わせはユナイテッドシネマになっているんで、ユナイテッドシネマがやっているキャンペーンなんだと思いますが、映画館での音声のトラブルといい、今回の件といい、なんかユナイテッドシネマ悪印象です。
ドワーフさんできれば今度は別のところでやってください!

アンコール上映を観に行きたいですが、ちょっとどうしようか迷ってます。

今回の件、苦情の電話するのもなんなので、1月31日が応募締め切りだからもう一度出してみました。
さて、また戻って来ちゃうかな。
今日東京駅で買ってきたピンクどーもと待ってみたいと思います。
(今日東京駅で買おうとした方ごめんなさい、一番大きいピンクどーも、店員さんに確認したら一個しかなかったのですが朝一で買っちゃいました。)

ではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。