SSブログ

BSつけたら・・・

寒い日が続いておりますがお元気でしょうか。

domomama様こんにちは!
今年まで合田さんの誕生日知りませんでした(汗)
お誕生日おめでとうございます!

話は変わってNHKさん、昨年暮れから着ぐるみどーもくんを使ったスポット放送してますね。
「BSつけたら受信料忘れずに」ってスポットです。
年末、ぼーっとテレビ観てたら着ぐるみが出てきて思わず笑っちゃいました。

小さな駅で離ればなれになるカップル?
bsつけたら.jpg
ドラマの宣伝にしては密度が違うし、何なのだろう?って観ていたら、相手はどーもくん!
bsつけたら2.jpg
途中までどーもくんを見せない演出なんで、不意打ちを食らった感じです。
bsつけたら3.jpg

NHKのキャラクターなんで当然といえば当然のスポットなのですが、なんかこれ、BSキャラクターに戻った感じがしちゃうんですけど?
思わず、「お前何BSの宣伝してるの!」ってツッコミを入れちゃいました。

NHKさん、こんなの作ってないでどーもくん第二シリーズ制作してください!

ではまた次回!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

domomama

どーもくんはいくつチョコをもらったかなあ、と想像してにっこり。
今月はヴォルクみたいに たーちゃんに くきを渡して汗だくだくになってたりしてねえ。
by domomama (2012-03-08 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。